2013年05月01日

フェア

posted by 4ちわ at 23:03| Comment(5) | こまさ
2009年04月01日
ジャパンペットフェア

日曜日 横浜で開催されていた

ジャパンペットフェアに行ってきました!

一緒に行ったのは茶太郎ともなかです

会場に入ってまず目に入ってきたのが

カラフルなプードルちゃんたち

全身カラーリングしてるワンコは初めて見ました!!

もなかもまねっこして

ふわふわピンクヘアーに挑戦 .. にっ にあわない

ぐるっと会場一回りしてサンプルたくさんもらって大満足

会場を後にして

久しぶりに山下公園まで歩きました

写真の倍の数ほど かもめが飛んでましたよ

もなかにドンケツされる茶太郎

マーガレットのようなお花が一面に咲いてました

それから

わたしたちは江戸清の肉まんを求め中華街へ
posted by 4ちわ at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 4ちわ日記
posted by ワンちゃんという名のワンちゃん at 02:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする