2013年06月18日

ええもん見つけたでー!

ええもん見つけたでー!というおもろいサイトをみつけたでー!www
それはどんなサイトかというと、
ブログの管理人がこれはええな〜っていうものを選んでいるみたいです。
ただそんだけのブログですが、色んな商品を調べてすごいなーと実感です。
ええもん見つけたでー!
なんだかブログだけどサイトみたいな簡素化されており
見やすいと言えばいい感じのブログですよ。
やっぱり何ですか、ブログってユーザーの為に考えていると
見やすく表示するんじゃないのかな。
そう考えるとなかなかのブログですね。
☆5つ!
ええ?言い過ぎ???www
わたしもそう思いましたがwwwwww
リアルでも、ええもん見つけたでー!と
大声で叫ぶとストレス解消するのでお試しあれー!

eemonn.jpg
posted by ワンちゃんという名のワンちゃん at 11:41| 三層目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする